スマートフォン版はこちら

橋本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「橋本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0015
住所 大阪府大東市野崎2-1-1
電話番号 072-878-4411
診療科目 内科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷・本田診療所 大阪府大東市太子田2-6-12
小林小児科内科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-21
山本内科循環器科 大阪府大東市新町14-5 メゾン橋喜1F
三住医院 大阪府大東市三住町4-13
竹本クリニック 大阪府大東市中垣内1-3-6
白築医院 大阪府大東市新田本町10-3
助永医院 大阪府大東市学園町5-30
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30
川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43
大東中央病院 大阪府大東市大野2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • ひとづまさん
    はやし内科クリニック 口コミ
    南海なかもず駅の目の前にあるクリニックセンターに併設されているので、交通の便がよく非常に通いやすかったです。先生も親切で相談しやすく、親身になって診断してくれます。この病院がきっかけで心療内科への受診が出来、病気が快方に向かったので大変感謝しています。検診・予防接種もしてくれるので、お子様でも安心して診て貰うことが出来ます。受付の方も応対が感じよく電話しやすかったです。待合室も清潔でよく清掃されていると感じました。
  • miwagonさん
    野崎レディースクリニック 口コミ
    出産と子宮がん検診でお世話になりました。

    出産に関して、私が病院を探すにあたって重視していたのが
    先生の技術はもちろん、他にLDRがあること、個室があること、
    4Dがあること、食事が美味しいことだったのですが
    ネットで調べていてすべてがそろったのがこの病院でした。

    行ってみるとアロマの香りがする受付。
    受付の人もとても感じが良かったです。

    看護師の方もとても優しくてなんでも話しやすい感じでした。

    先生は最初無口な感じがしましたが、診察も丁寧だし
    最後に質問できるように聞いてくれるのも助かりました。

    上に書いた設備の件はもちろんそろっていましたが
    それに加えて入院して思ったのが、非常に清潔だということです。

    何度かシャワーを浴びたのですが、何人か入院患者がいたにも
    かかわらずいつもカラッと乾いていて、髪の毛1本落ちていませんでした。
    あと何度も部屋の掃除をしに来てくれたのも嬉しかったです。

    この間久しぶりにガン検診に行ってきたのですが、
    病院の雰囲気も先生達の優しさも変わらずホッとしました。

    また出産することがあれば間違いなく野崎レディースクリニックを
    選びます。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • 青空ハッピーさん
    T-クリニック 口コミ
    胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。
    手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本医院の口コミ詳細ページ上部へ